新入生の方々へ

2018新歓のお知らせ

今年の入会は締め切りとさせていただきます。

公開練習へのたくさんの参加、ありがとうございました!

ちょっとだけ写真館

新歓コンパ

花見ジンパ

春旅行

夏合宿

団体戦

冬旅行

新歓PV

PV

新歓PVが完成しました!

公開練習について

実際に練習に参加してサークルの雰囲気を体験してみましょう(^O^)/
練習のあとにはみんなでご飯を食べに行く『アフター』という機会もあるので、先輩から色々と話を聞けますよ♪


持ち物:運動する格好・室内用の運動靴・ラケット(ラケットを持ってない人には貸し出すので安心してください♪)
(五月からは屋外での練習になるので、テニスシューズか外用の運動靴が必要になります。)


集合時間:練習開始時間の45分前(練習時間は下記カレンダー参照♪)

授業でちょっと間に合わないかも・・・という方もぜひ相談してください!


集合場所:北17条ローソン 前


住所:北区北17条西5丁目2


アクセス:18条門を出て右側歩道を真っすぐ進み、2つ目の信号を渡らずに右に曲がったところにあります。郵便局の向かいです。


公開練習に参加する前に、必ず代表者に連絡してくださるようお願いします!(連絡先はビラ参照)


大きな地図で見る

4月の公開練習の日程

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7







8 9 10 11 12 13 14
フラワー
19:00-21:00
北栄中学校
19:30-21:30


北9条小学校
18:30-21:30

フラワー
19:00-21:00
15 16 17 18 19 20 21
フラワー
19:00-21:00
新川中学校
19:30-21:30




フラワー
19:00-21:00
22 23 24 25 26 27 28

八軒小学校
18:30-21:30

北9条小学校
18:30-21:30



29 30 1 2 3 4 5







住所

新川中学校:北区新川4条3丁目。JR新川駅すぐです。

美香保中学校:東区北17条東6丁目。18条門を出て自転車で10分少々で右手にあります。

北9条小学校:北区北9条西1丁目。

フラワー:新川3条3丁目。JR新川駅から徒歩約5分です。

八軒小学校:西区八軒4条西1丁目。

inserted by FC2 system